HOME依頼の流れ

依頼の流れflow

トータルな企業管理、金銭管理、財産管理を検討されているお客様へ

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはメールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
法人・個人を問ません。
秘密厳守、個人情報保護法の遵守により、お客様の情報が漏えいすることはありません。

お問い合わせはこちら 075-881-5735

お問い合わせフォームはこちら

打ち合わせ日のセッティング

打ち合わせ日のセッティング

打ち合わせ日のセッティング イメージ お問い合わせいただいたら、担当者よりご連絡させていただきます。

無料相談

無料相談

御社、または当事務所にて、初回の無料相談を行います。
お客様の現在のお悩み、改善したい点などをお聞かせください。
同時に当事務所のサービス内容などもお伝えいたしますので、サービスに関するご不明な点もお気軽にお尋ねください。

ご検討

ご検討

お打ち合わせでご提案させていただいた業務内容・サービスプランなどを十分にご検討ください。
ご検討の結果ご依頼をいただける場合は、その旨を当事務所までご連絡ください。

ご契約

ご契約

当方にて契約書を作成させていただきますので、お客様のご署名・ご捺印をいただきます。

経理処理、決算書・申告書、その他必要書類などの作成

経理処理、決算書・申告書、その他必要書類などの作成

お客様にて行われている経理関連の書類や、請求書・領収書など、ご依頼に合った書類をお預かりし、申告支援業務を開始させていただきます。

申告

申告

お客様に内容を説明させていただいた後、電子申告や公的書類の作成申告を行います。
今後の税務に関するアドバイスもさせていただきます。

書類の返却、そして末永いお付き合いを!

書類の返却、そして末永いお付き合いを!

申告書の控え・総勘定元帳・相続や事業継承の場合はそれに必要なお預かりした資料一式をご返却させていただきます。
当事務所の申告業務にご満足いただけましたら、ぜひ税務、ライフプランなど顧問のご契約もご検討ください!